可能性が見えた:愛媛FC戦 | タイトル模索中

タイトル模索中

基本は適当ですが主に自分が興味ある事について書こうと思います。

J2第33節
ガイナーレ鳥取 1-1 愛媛FC

得点
【鳥取】
 ドゥドゥ(後半47分)
【愛媛】
 園田 拓也(後半5分)
--------------
前半はほぼガイナーレペースで進み、惜しいシーンが徐々に増えていきます。
しかし相手チームの粘りもあり中々ゴール決められず前半終了。

後半開始すぐにCKから決められ悪い流れがやってきます。
選手交代等により一時は流れを取り戻すも、武田が相手選手との接触により一発退場に、
負けが濃くなっていったが選手の諦めない気持ちが実を結びCKを獲得
キーパーの跳ね返しをドゥドゥが見事に決め、なんとか負けを免れた
--------------
いつもいつも雑な解説ですいません(-o-;)


まあそれはそれとしてですね、とても選手一人一人の気持ちが見れた試合だったなと思いました(^O^)

最後のCKとか小針選手まであがってましたからね!!!

全員の粘りが起こした一点なんだと思います。


その中でもMVPを選ぶとすれば、奥山選手しかいないでしょう!!!
チームを勢いづけるがむしゃらプレーは今後のの試合に置いて必要です!!!
鼓舞し続けてくれればなと思いますo(`▽´)o

前半だけなら辻選手だったりもします(^O^)
数々のチャンスを作ってくれましたし、後は決めるだけって所です!!

一番感謝したいのはドゥドゥ選手!!!
90分間集中してくれました!!
集中あっての得点ですo(`▽´)o


今試合の選手達は多少のミスはあれど期待のできる試合をしてくれました!!!

この流れを次の裏天王山岐阜戦に持ってってくれればと思います(^O^)


気になったのは審判の対応。
メインからのブーイングは珍しいです(-_-#)
真っ当なジャッジを期待しております。



いろんな事がありましたが、『希望』が見れた事は大きいはず!!!

次は今回以上の力を・気持ちを出し切り、勝点〝3〟を得ましょう!!!!!


全力前進 ガイナーレ鳥取