『劇場版 銀魂 完結篇』入手品 | タイトル模索中

タイトル模索中

基本は適当ですが主に自分が興味ある事について書こうと思います。

・零巻風メモ帳
毛利鳥取'のブログ-130709_1800~03.jpg

中身はちょっと設定画と空知先生コメントとメモ帳な感じでした(^w^)



・三位一体フィルム
毛利鳥取'のブログ-130709_1801~01.jpg

新八でした!!!!!
全種類欲しいな~~( ̄3 ̄)



・『劇場版銀魂完結篇』コンボセット
毛利鳥取'のブログ-130707_1121~01.jpg

劇場で見つけて早速購入しましたが、紙カップが間違えられてた(°□°;)
あとでちゃんと貰いましたが♪

1000円と高めですが、ラバーストラップもついてくるので映画を観るさいは是非ご一緒に(^O^)
毛利鳥取'のブログ-130707_1121~02.jpg



・下敷き
毛利鳥取'のブログ-130710_2237~01.jpg

記念に何か買いたかったので一番安かったやつを(^_^;)



・パンフレット
毛利鳥取'のブログ-130709_1759~02.jpg

800円と高いものの監督インタビューなど、内容は濃かったです(⌒~⌒)
銀魂を観に行った証に是非ご一冊!!!!!

空知先生コメントもあります!!
毛利鳥取'のブログ-130709_1800~01.jpg



映画の感想はもう直ぐ出しますo(`▽´)o