ライブビューイングは昼の部を見に行きました!!!
真ん中の席辺りに座ってましたが前と後ろの列は誰もおらずスッカラカン状態(^_^;)
しかも男は自分合わせて3人しかいなかった(°□°;)
ヤッパ女性人気凄いんだな、銀魂。
ライブビューイングでは驚きの連続でした(◎o◎)
万事屋+真選組キャストの他に数々の豪華ゲストが登場したり、マナー説明ではまさかのラップディスリながらだったり(^w^)
アーティストの方々も延長戦主題歌を担当した4組が集結しました!!!
サプライズだったのはMONOBRIGHTさんが「ムーンウォーク」だけでなく「アナタMAGIC」もちゃんと歌ってくれたり、それと同じくSPYAIRさんも「サクラミツツキ」「サムライハート」そして劇場版主題歌の「現状ディストラクション」を歌ってくた事です(≧∇≦)
AMOYAMOさんは銀魂に合わせた衣装で歌ってくれてとても可愛かったし、PAGEさんは自分と1・2歳しか違わないのに1万人の観客の中堂々と臆することなく歌っていて感動しました(^O^)
歌と言えば銀魂のアイドル、寺門通(高橋美代子さん)ライブショーもあり曲は「放送コードがなんぼのもんじゃい」とあの〝まんたま〟主題歌でした(^w^)
ホンワカして良い曲なんですが高橋さんが歌ってる後ろで阪口さん(新八役)と中井さん(土方役)の二人がアイドルファンが良く踊るやつ踊っててそればかっに目がいってしまった!!
あれは反則(笑)
アフレコではギャグ回名場面、そしてバラガキ篇・一国傾城篇のシリアス長篇を演じてくれました。
バラガキ・一国傾城両篇の演出凄く良かった!!!
舞蔵と鈴蘭が出会うシーンとか本当に泣いてしまった(>_<)
記者会見みたいな奴も面白かった。
監督の無言は何?(笑)
その後映画大ヒット祈願に本物の神主さん呼んで真面目に祈ってたのはかなりシュールな絵でした(^_^;)
そして一番のサプライズは劇場版の冒頭シーンをちょっとだけ先行公開してくれた事でしょう!!!!!
何というかガチでジャンプ映画だった( ̄○ ̄;)
冒頭だけかもだけど(^w^)
魘魅は機械だったりするのか?
入手品など続きは2で