少年ジャンプ25号 (2013) | タイトル模索中

タイトル模索中

基本は適当ですが主に自分が興味ある事について書こうと思います。

感想書きます。ネタバレ注意









銀魂
トッシー篇以来お通ちゃん久々登場(^O^)
47人ブスがいて成立するのか?
神楽がアイドルに!!! 銀さんちゃっかりプロデューサー。
B'z出てきたらお妙さんも出ますよね。
バックダンサー怖( ̄○ ̄;) 空知先生なんか恨みあんの?
お通ちゃんがダークマターの餌食に(-.-;)
ダイヤモンドパフューム再び登場!!!!!まだ諦めてなかったか( ̄○ ̄;)
でもアニメはもう………

お通ちゃんが大変な事に(-o-;)
次どうなる!?



トリコ
今まで気づかない振りしてきましたが今回、小松が完全にヒロインに………
トリコよこれで良いのか(-o-;)



『無刀ブラック』
新連載です。
道場とかいわれたら「サムライうさぎ」を思い出します。
今のジャンプ読者のどれ位が覚えてるでしょうか?
最後の方にある見開きは迫力があり「おっ!?」となりました(^_^)v



ONE PIECE
あれ?ベラミー負けちゃんですか。
バルトロメオは〝メラメラの実〟を誰に渡すつもりか?



斉木楠雄のΨ難
1周年おめでとうございますo(^-^)o 巻頭じゃないんだ。

どこに行こうが燃堂は燃堂なんだなと思いました(笑)



エジソン
ザャニーズってどう発音すんの(^w^)
そういや最近スピカがエジソン顔しない。



クロス・マネジ
動きが良く書かれてますo(`▽´)o
今まで解説キャラに突っ込む漫画なんかなかったのにそれをしちゃうんだから凄い(◎o◎)

結果がどうあれ、この試合が終わったらラブコメ路線を突き進むんですかね。



キルコさん
めだか・ハングリーに続き今回最終回です。
今回もキルコさんらしさが出てて面白かったです!!!
まだ続いて欲しかったけどな~~(>_<)
平方先生の次回作に期待大です。一旦お疲れさまでしたo(`▽´)o



次の表紙&巻頭は新連載『スモーキーB,B,』です。
ジャンプで野球漫画を僕は見たことが無いので頑張って欲しいです( ̄∀ ̄)
マガジンとかサンデーとかでなら良く見るんですが。
毛利鳥取'のブログ-130521_1750~010001.jpg