色々とタイミングがあって、購入してしまいました。

 

あえての横アングル。

X-T10です。

 

春ころからのキャッシュバックから欲しいなぁと思っていたんですが

X-E2を所持している身なので、X-T10?という感じでした。

ずっと、んーって思っていたところ、いろいろと事情やタイミングが合い

購入するに至りました。

一番の決め手は新品を在庫処分で格安で手に入ったことw

一度も空けていない新品在庫だから迷わなかったです。。

 

まぁそれでも、これいる?って思われるかもしれませんが

どうしても試したいことがありまして・・・

 

 

それは、これ。

CactusV6llワイヤレスフラッシュトランシーバー

発売日に買いました。

 

実はこれ、富士フイルムのHSS対応していないカメラでも

強制でHSSができる、Foced HSSという機能を実装しています。

 

この実験のために買いました。

 

え?X-E2があるじゃないか?

 

そうなんです、そうなんですよ。

 

それがさー・・・おっと、今日は遅いのでここでおしまい。

続きは次回。。

 

 

 

 

読者登録してね