おべんと作り。

昨日マイフの婆さん入院の知らせ。

とり急ぎ単身帰省のため、

急遽

今朝は朝メシとお弁当を任される🍱


朝は具沢山の塩焼きそばを作って、具はお弁当のおかず。味一緒の野菜炒めだぜ。気づいた??

あれこれ出来ないから

かやくご飯

たまにはいいだろ。新鮮味があって。

ご飯に味がついてれば副菜は少なくて済むし。



子供達が学校から帰って来た後、レビュー待ち

ワク✖️2

ドキ✖️2


卵焼きの味がしなかったとの事。

次回はもうちょい甘くしてみようガーンチーン

あとは美味しかったて

笑


マイフから連絡あって

とりあえずだいじょぶ

退院はまだ出来ないけど、、


夜には帰る、ヨカタヨカタ。

食べる分とお弁当を同時に作るのは

大変なことだな。

時間の制限もあるし。

前夜のうちにやれれば楽になるか。

最低限片付け、洗い物だけでも。

ぜんぶ朝は大変。

出来る事やらないとな。

今年から下も中学上がってるし。


金曜日の夜、缶ビール飲みながら考えた事。