19日木曜日は仕事、夜勤だったため20日午前中に帰宅。帰宅後は仮眠してぼんやりと過ごす。

夜は道場で稽古。組み技もやった。


21日午前中家で掃除、靴洗い。昼から息子の稽古。床屋に行って、ジムでランニングマシン1h。風呂も入って整ってから、夜は焼き鳥屋。

誕生日のリクエストでお願いしてた金太郎。

家族で行って、今年の決意表明する。

帰宅してから、しばらくしてノドに違和感を感じる。一応検温するも、35度代。飲酒か走ったせいでの疲れだなとこの時は思う。


22日いつも通り起床。のどは変な感じだけど、痛くも咳もない。検温変わらず35度代。

実家に行って、父母祖母と会話。体調変化なし。

昼頃〜イオンスーパーで奥さんと買い出し。

14時頃ラーメンカゲツで昼食。

腹が膨れて帰宅後はこたつで昼寝。

目が覚めたら、もうあまり腹も減ってこないので、餃子だけ食べる。こたつでゴロゴロしてたら寒気がしてきたので、検温37.5。もっと上がりそうなので、2階の部屋に隔離。急に来た。

寒くて

寒くて

なんか変な岩の塊🪨が形を変えることを考えてた悪夢だったんだな。夜中に何度も目覚めて、検温してポカリスエットで水分補給。マックスは39.3


23日 仕事休まなきゃならないので、朝携帯を持つと既に職場から着信一件。電話すると、木曜日に夜勤した人が発熱🥵してるらしく、大丈夫か?との事。大丈夫じゃないです。

自分で6人目だって。ああ、コロナだなぁ。

とりあえず休みもらって

発熱外来予約。

つづく