発症から5日目。日に日にマシになっておる。

熱も安定してきた予防

頭と体がズキズキ痛む、鼻水。そのくらい。

ふとん1

寝込んでた間の少しマシな時間、

録画してたTVを見ていた。

全力脱力タイムズのパンサー尾形の回

大笑いすると頭に響いてツラいので

尾形で丁度良さげニコニコウフフ


と思ったけど、追い込まれた時の爆発力爆弾

スゲー。大笑いしてしまった。痛アップ

パンサーは不快感ないけど、面白いとも感じず、その他大勢芸人横一列に見ていたが、見直した。


自分が凹む最中だから、なお感じたのか尾形は

めっちゃ元気になる物申すサンキュー⁉️

子供にも好かれそうだし、NHKとか

内村さんの番組とかでこれからも

頑張って欲しいなあ。

今日になってみたら尾形もコロナ陽性なってる泣

ガンバレー。