恋愛専門タロットリーディング

直感で1枚選んでね!

質問

彼にとって私はただの都合のいい女?

 

  

       A          B           C

直感で1枚えらんでね!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Aを選んだあなた

彼があなたとの関係を深く考えずに楽しんでいる可能性を示しています。彼にとってあなたが都合のいい存在かどうかはまだ明確ではないので、彼の行動を慎重に見守ることが大切です。

 

ーーーーーーーーー  

 

Bを選んだあなた

彼があなたとの関係に対して満足感や完成感を感じている可能性を示しています。あなたが彼にとって都合のいい存在というよりも、重要で特別な存在であることを示しているかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーー

 

Cを選んだあなた

彼が関係に対して重荷やプレッシャーを感じている可能性を示しています。彼にとってあなたが都合のいい存在というよりも、彼が責任やストレスを感じているため、関係が負担になっているかもしれません。

 

 

 

ーーーーーー

 

☆ひと言

電話占いをしていると

必ず聞かれる質問の1つです。

 

 

おしまい。