今回は浮気上手なウソつきをランキングしてみたいと思います。

第1位・詐欺師顔負け!?てんびん座

コミュ力の高いてんびん座は、まるでプロの詐欺師。巧みな話術で本音を隠し、真相を煙に巻きます。駆け引きの名手なので、てんびん座の浮気を見抜くのは至難の業。あなたの前の笑顔、その裏に何が隠れているかは神のみぞ知る…。

 

第2位・些細なウソの常習犯みずがめ座

みずがめ座は、大事なことじゃなくても些細なことでウソをつくのが得意。罪悪感ゼロでさらりとウソをつくタイプです。「こうだったらいいな~」という願望を現実のように語ることもしばしば。気づいたら自分でもウソと真実の区別がつかなくなってるかも!?

 

第3位・八方美人のふたご座

ふたご座は、たくさんの顔を持つカメレオン。使い分けが上手なので、浮気もお手のもの。常に刺激を求めるため、恋人がふたご座なら要警戒。聞いていないことまで話し出すなど、今までと違う一面が見え始めたら、浮気を疑ってみては?

 

第4位・ポーカーフェイスのさそり座

普段はをウソを嫌うさそり座ですが、恋愛となると別人のようにウソがうまくなる。面倒を避けるため、追い詰められるとウソをついてその場を切り抜けます。ただし、罪悪感から長くは続かないので、ウソをついたら破局が近いサインかも。

 

第5位・完璧なウソをつくおとめ座

基本的にはウソをつかないおとめ座ですが、ウソをつくと決めたらその完璧さは見事。墓場まで持っていく覚悟でウソをつきます。おとめ座のウソを見破るのは不可能に近いと思った方がいいでしょう。

 

第6位・ウソ嫌いの生真面目やぎ座

やぎ座は生真面目で、ウソやごまかしを嫌います。自分でもウソをつかないように心がけているため、恋人や親しい人のウソには敏感。一度でもウソをつかれたら、もうその人を信じることはありません。

 

第7位・ウソがバレバレのおひつじ座

おひつじ座は、その場のノリで軽いウソをつくことがありますが、深刻なものではありません。ウソをついたことすら忘れてしまうため、すぐにバレてしまうのが常です。

 

第8位・罪のないウソしかつけないうお座

うお座は天然キャラで、ウソか本当か分からないような発言をすることがありますが、周囲をだますつもりは全くありません。純粋で罪のないウソだけです。

 

第9位・ピュアな誠実さのおうし座

純粋なおうし座は、大切な人をだますなんて考えられません。いい加減な浮気などせず、心変わりしたときはちゃんと相手と向き合います。

 

第10位・軽いジョークのウソだけのいて座

いて座がつくのは軽いウソばかり。冗談で済ませられるようなウソで、誰かを困らせたり傷つけたりすることはありません。

 

第11位・一途で誠実なしし座

何でも大げさに表現しがちなしし座ですが、恋人に対しては一途そのもの。浮気は考えられませんし、ウソをついたりその場しのぎをしたりすることもありません。

 

第12位・ウソが大の苦手なかに座

かに座はウソが大の苦手。自分でもウソをつかないようにしており、誰かにウソをつかれると大ショック。かに座にウソは厳禁です。

 

 

☆ひと言

ウソも方便とは言いますが、やっぱり好きな人にはできるだけウソはつきたくないですよね。ウソをつくときは、バレた後のことまでしっかり考えておくのが鉄則です。ウソをつくなら、それなりの覚悟が必要ですね!