ファッションショーや
ファッション誌
{732F8A91-1FC9-452B-A97E-6C8663EF0AB8}
モデル・み眞え



カタログやポスター
通販サイトの着モデル
{759D8FA5-22E6-4809-AB07-092E57603120}
モデル・アンジェリーナ



モデルの仕事も多様になり
「モデルになりたい」
と思う人も多いですよね。


私もモデルの仕事が大好きです。

現役を退いてからも
講師兼モデル事務所ディレクターを
続けていられることを
幸せだと思っています。



歩くことが大好きで
レッスンだけでは足りなくて
夜中に廊下で練習したり


どうすれば洋服をきちんと
見せられるか?


もっと筋肉をつけた方が
良いのか?
もっと髪を切った方が
良いのか?


そんなことばかり
考えていた現役時代。


モデルであるための努力は
いくらでもしました。


その努力や規制や制約は
苦痛でもなんでもない
モデルであり続けるための
喜びだったと思います。


モデルの仕事が
好きでなければ


モデルであることへの
強い気持ちがなければ


モデルではいられない。


だから素敵な仕事なんだと
思います。


選ばれた人が
努力を続けてこそ


モデル。


簡単にはいきません。