ぼくドエむもんのブログ -33ページ目

ぼくドエむもんのブログ

ブログの説明を入力します。


レイアウト感覚に違和感。

最近コンビニで、薬を飲むためや体を冷やさないために常温のペットボトル飲料が売られてる事があります。

が、先日入ったコンビニで、冷蔵ショーケースの真ん前に作られた置き場に、常温のモノが陳列されてました。
冷気が当たって良い具合に冷えてました。



意味ねーっ!!

『無臭マツタケ』くらい意味ねーっ!!


ここの従業員は、アイスと肉まんを平気で同じ袋に入れて渡してきそうだぞ!怖い怖い!