ヨーグリーナ意外とうまくて、これからも愛飲しようと思ってた矢先に、煽り商法疑惑。
事務所のプッシュがうざくて評判下げる、ゴリ押しタレントみたいにならないで欲しいです。
この子は実力で勝負できるんです!
あと、レモンジーナの時もそうだったけど、
『販売中止』と言っておきながら普通に店頭に並んでるのは、見てる方が恥ずかしい。
『チケット絶賛販売中!』と言い続けてるCMみたいな。
「絶賛だったら売り切れるだろ!」みたいな。
▼サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」 まるで”あおり商法”(産経新聞) - Yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000513-san-bus_all