痩せてきた? | Emi no Mind2

痩せてきた?

DSC_0338.JPG

 
昨夜のゴマちゃんですが。。なんとなく一回り小さくなったような???

最初に交通事故で下半身マヒになり手術を行った病院がいいかと思い。。動物愛護病院に連れていこうと思ってるが。。

旦那ちゃんしかそこまで連れていけない。。。

食欲がなくなってきたのも。。。事故の後遺症でそっちまでマヒがしつつあるのかわからないし。。

キャットフードを。。。ゴマちゃんの前に出すと。。ε=(=`・´=) フンッて感じで横向くのよ。。

ま。。。ゴマちゃんの場合マヒがあるからあまり長くは生きられないと思ってはいるがまだ早い!!

どうにか食欲を取り戻してもらわなくては。。。その為にも早めに病院に連れていくのがいいのだろうが。。。(-ω-;)ウーン

旦那ちゃんが。。私が動物愛護まで行くのはヾノ'∀`)ムリムリと言うし。。私としては大丈夫なんだけどねぇ。。

旦那ちゃんは明日は夜勤だが。。。病院は午前中だぞ。。さぁどーする??

ペタしてね読者登録してね