こないだ久しぶりに親友に会って恵比寿をぶらついて来たのですが、恵比寿のくせに混んるので、何事?って思ったら、今ってバーゲンやってるんですね、そういえば。


でも恵比寿は元が高いから買えないよー!!


で、いつものお店に行って、ビールをガブ飲みして、美味しいものを沢山食べてきました。本当はさらにもう一軒行こうと思ったんだけど、どこも混んでたので次回にしました。


会ったの去年だから、ほんとに久しぶりなんじゃないか?今年は本当に今までがあっという間でした。もう半分終わっちゃったんだな。




友達も私も東北に親戚がいるので、そんな話とか地震が起きたとき いよいよ死ぬのかと思ったよね とか、もう4ヶ月にもなるのに未だについ最近のことみたいです。


大好きな趣味とかも全然手に付かなかったんだけど、先月に入って被災地の方と接点あって、二つほどアクセサリを譲ったりして、そうやって自分のお洒落とか考えられるようになってることに こちらの方が少し元気付けられた。しぼんでばかりじゃいけませんね。


趣味といえば、ビーズクラフトはもうかれこれ10年夢中だったんだけど、最近新しいものに興味を持ち始め、これがハマると厄介なことになりそうなのですが、どうも制御できるか怪しい・・。ハマったらまた書きたいと思います。