昨日あまりにもアレルギー症状が酷く、一時的にはベッドに横たわるほどだったんで、ちょっと調べて見ると・・・
kyokushok1 花粉の飛散状況! 25日の14時ごろ。 地域によっては飛散量は1230個/㎥も!

これは、関東ですが、四国は高松辺りで、そして、九州は鹿児島周辺で、局所的に花粉量が一時的に増えていました。 今まで、この様な事が無かったので、局所的に増える事がこの時期あったのか知るう由もありません。

 毎年、5月に入れば、それで、花粉症は日本に居る限り終了なんで、点鼻薬などは、5月に入れば全て処理してしまっています。  目薬程度は持ってはいますが、昨日はこれだけでは不十分。 それにしても花粉は発生源からは、殆ど出ていないはずなのに???

しばらく、いろいろな情報を得ながら、対処していかないと仕事にならないですね~!





予想外の時での、しっかりと効果を発揮しれくれるタービュランス・リミテッドの燃料添加剤。 夏に向かう前にタービュランスGA-01でエンジンのリフレッシュが、お勧めです。 ご購入はアマゾンで。


Turbulence(タービュランス)GA-01/Fuel Additive(燃料添加剤)/清.../Turbulence Ltd. (タービュランス・リミテッド)
¥3.780- 税込み
Amazon.co.jp