昨日の記事を見た友人から、そんな体感なんかで、制御している様子が判るのかなあ? それにああ言ったもので万点なんか採れるもんじゃないし!って連絡が入りました。

だから、どうだとい言う訳ではないのですが、先月紹介した時に4527㎞時点でのアベレージの写真を載せておきます。 いろんな走行をするYクンと自分の2人が運転するので、この評価ポイントを上げるための走行ばかりでは無く、車両の挙動を理解し始め、ポイントを上げる運転のコツを覚えて来たので、実践した結果です。

車両試験の為にちょこちょこ乗ってはエンジンを切るなんて運転もあるんで、それが無ければ十分アベレージで4.8程度にはなっていたと思います。 この数字も、急ブレーキを何度か踏んだために一気に落ちてきた時のものです。

dtk5


では、現在はと言うと、試験用の特別な運転をしたために、一気に下がって、走行5000㎞を超えた時点で3.3程度だったと思います。 つまり平均と言っても、乱暴な運転などをしてしまうと通常感じる距離比例の平均よりもぐっと落ちてしまうんですね。

まあ、運転の技量を見るには、面白いかな? でも運動エネルギー回生の感覚は正直エコランの惰性で走る感覚になじんだ自分にはちょっと違和感があります。 この辺りは聞かす条件をもっと吟味して欲しい気がしますけどね。


気に入った愛車を労り、その性能を何時までも変わらずに:
<font size="4">Latest News:<font color="#0000FF"></font></font>
Turbulence GA-01は、エンジン内部の汚れを確実に落とし、エンジン本来の性能を引き出します。 最新のエンジンになればなるほど、エンジン内部の汚れに影響されます。 定期的に使う事は、今ではメーカーも認識され、色々な商品が出てきています。 独自のPEAを使うGA-01なら、誰が使って最大の効果が得られます。 是非お試しください。 使い方はガソリンを給油する時に一緒に給油口がら入れるだけ。 後は普通に走行すれば、燃費もレスポンスも改善。 まさに、ちょっとした整備より効果があります。 GA-01は、環境にもお財布にも優しい商品です。

ご購入は、是非ターリミ直営のAmazonの<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=ANL6B2CJ2GMH9">ターリミ・ダイレクト</a>で