梅雨の晴れ間と、だんなさん自炊めし2日分 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

ようやく梅雨に入ったと思ったら

昨晩はけっこうな土砂降りでした。

息子2はバイト帰りの運転の時がすごかったって。

で、今は晴れてるけど湿気が…

草抜きがしやすそうだけど暑さにやられそうで迷ってます。

 

だんなさんごはん。

6月19日

焼肉炒め、鯖の干物焼き、カレーじゃがいも、枝豆掛け冷奴。

 

6月20日

焼き肉(牛味付け、豚バラ、野菜とウインナ)

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村