浜名湖花博2024へ | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

GW終わってちょっと抜け殻でした。

まあ色々ありまして…

旅行しましたがそれはまたいずれ。

 

昨日はだんなさんと浜名湖花博へ行ってきました。

会場が二ヶ所あり、普段あまり行かないフラワーパークへ向かったのですが

会場近くで駐車場満車、臨時駐車場へと誘導されるも

途中から全然動かなくなり…

痺れを切らして、もう一方のガーデンパーク会場に行くことにしました。

ガーデンパークの方は駐車場が広いためかすいっと入れました。

ここは普段からよく行くところで、いつもは駐車場も入場料も無料なのですが

花博の期間は入場料が800円、駐車料500円。

それでも、流石に花博だけあって普段よりお花の咲かせ方にも気合入ってるし、

これまでちょっと荒れた感じだな…って思っていたスペースも

すごく綺麗になってました。

 

いつも行く時より来場者は多かったですが

歩きにくいとか写真が撮りにくいとかはなく。

これまで海外庭園が寂しい感じだったのが綺麗になっていて、

天気も良く見応えあって大満足でした。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村