春の雷と、だんなさん自炊めし2日分 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

(※投稿時間を間違えてしまいました

初回投稿時に読んでいただいたかた、ありがとうございます

以下内容は同じです)

 

深夜、雷がものすごかったです。

ちょうど息子2がバイト上がって帰宅する時間帯だったので

クルマだからとはいえちょっと心配でした。

離れた駐車場なんで、家に着くまでに雷に打たれたらどうしよう?

なんて考えちゃったせいか、何だか寝つけませんでしたよ。

ちゃんと帰ってきて玄関開ける音が聞こえたので安心しました。

ちょっと遅かったのは残業プラスどうやらマックに寄っていたみたいw

 

だんなさんごはん。

4月8日

ホルモン炒め、肉増し肉じゃが、タケノコと高野豆腐の煮物、ワカメの酢の物。

 

4月9日

焼きうどん、高野豆腐とタケノコの煮物、チャーハン。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村