大いちょうを見にいきました | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

毎年この時期は、だんなさんが健保組合のイベントで

歩数を競うイベントに参加しています。

だんなさんのグループは上位の方にいるようですが

トップのグループは、一人あたり1日に5万歩は歩いてるって、

どうやったらそんなに歩けるの?

 

で、まあとにかく歩きたいだんなさんと、

土曜日に大いちょうを見に行ってきました。

砥鹿神社にクルマを停めて(お参りもします)てくてくと。

逆光ですが…反対側は台風の影響かなにかで折れている部分が。

色づき方は、もう一週間くらいしてからの方がさらに良さそうですね。

今年はまわりに囲いが設けられ、近寄れないようになっていました。

古い樹だからね、でも下から見上げるのもよかったから残念。

 

砥鹿神社から大いちょうまでは片道1キロくらいなので、

歩数を稼ぐにはあまり貢献できなかったかなw

 

では、またね。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村