書き入れ時 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

母の日の今日は回転寿司店の書き入れ時のようで

息子2、朝のシフトを終えて「疲れた〜〜」と帰ってきました。

お持ち帰りの注文も多いようです。

夜にもシフトが入っているので、普段ならお昼食べてちょっと昼寝、

ってところなんですが。

今日は名古屋のいとこに誘われてオンラインでゲームしてますw

あんなに疲れたって言ってたのに、元気に会話してますわ。

まあ、楽しそうなので疲れも癒えるんでしょうかねぇ。

 

今日は肌寒いですよ。ニット着てます。

これで週の半ばには暑くなるって、体調崩しそう。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村