今が花盛りの浜名湖ガーデンパーク | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

金曜日に旅行から帰ってきたのですが、

休みの日となるとじっとしていられないだんなさん。

帰宅翌日の土曜日はどこに行く?となって

最近よく行くようになった、浜名湖ガーデンパークへ。

バラはまだ早いかとも思いましたが、うちのバラは咲いているし

今年はどの花も結構早く咲いているから…と。

 

まずはネモフィラがいい感じなのに期待感も高まります。

世界の庭園のところを通りつつ

白い藤の花もきれい。

花の美術館エリアはちょうど見頃でした。

バラもだいぶ咲いてる!

 

前に来た時はちょうど植え替えの時期だったのか、

庭園内はだいぶ淋しい感じだったのですが、

このための準備期間だったんだな〜と実感。

バラはまだまだ蕾もありしばらく見頃は続きそうです。

 

天気は曇りでしたが晴れ間もあり、気温も高すぎず

気持ちいい一日でした。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村