最近のこといろいろと、だんなさん自炊めし3日分 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

サボっている間に三月になってしまいました。

今日はすごく暖かかったです。このまま春になるんじゃないかと思うくらい。

久しぶりに庭の草取りをしてスッキリしました。

腰痛は軽快するのに十日間ほどかかりました。

ぎっくり腰はクセになるって言いますよね、もうごめんです〜〜

 

そして今地味に困っていることは、

LINEとメールの通知がiPhoneにこなくなっちゃったこと。

アプリを開いて初めて新着がある、ってわかるのと、

LINE通話に至っては通知音が鳴らないので電話がかかってきたのに気づけない。

通知設定を見直したりiPhoneの再起動をしたり、Apple IDに入り直したり…

全部ダメでした、いよいよiPhone初期化するしかない?

 

だんなさんごはん。

2月16日

焼きビーフン、手羽先煮込み、鶏皮の生姜煮、エビの酢の物。

 

2月17日

カツオのたたき、鶏皮の生姜煮、マカロニポテトサラダ、手羽先の塩焼き。

 

2月18日

鉄板焼き、マカロニポテトサラダ、鶏皮の生姜煮。

 

では、またね。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村