怖い顔のムーミン? | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

ムスメ、暇だ暇だと言ってどうぶつの森三昧です。

と言ってもニンテンドースイッチは品薄で

ムスメが買おうとした時点では手に入らず、

息子1のスイッチライトを借りて、です。

(息子1が普通に購入した直後から品薄が始まりました)

お兄ちゃんに借りられない時間には

樹脂粘土でこんな物作っていましたよ。

ムーミン♪

…ですが、なんだこの口元は?

 

こうなってますww

 

ムスメがムーミンをパロディにしたわけではなく、

「楽しいムーミン一家」で飛行おにが来るシーンの挿絵に

こんな顔したムーミントロールが描かれていますよ。

原作の絵ってちょっと怖い雰囲気ありますよね。

 

ちなみにわたしは、ムーミンシリーズでは

この世の終わりに怯えるフィリフヨンカさんの話が好き。

ムーミン一家は(確か)出てこないんですが。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村