今日梨花女子大学行った後
すぐあたしの希望大学の
韓国外国語大学に行ってきました~~


韓国外大は外国語だけじゃなく
ほかの分野もあります~

梨花女大が卒業式だからかも知りませんがじゃないと韓国外大だからかも知りませんが思ったより外国人が多かったです~~


梨花女大より広いとか綺麗なキャンパスじゃないけど
悪くないし~気持ちいいな感じだったのでもっと気に入りました!ラブラブ!


これから2年後!!!
韓国外国語大学の生徒になりたいんです!!^^


勉強は上手じゃないけど
やりたいことはありますから^^


ここで感想(^O^)/











これより建物はありますが
生徒さんたちがいたし
時間もなかったし何より恥ずかしかったので(*゚ー゚*)

韓国外国語大学の写真はここまでですw

また行けるなら図書館など中にも見たいですね~~^^