今日友達と希望大学を
見学しに行ってきました~

一番目の大学は
可愛い女子が多いって言う(男子だちの言葉で)梨花女子大学です^^


梨花女大は友達が希望する大学です
すっけー頭いいじゃないと行けない大学のひとつですw

キャンパスが広くて綺麗なところでした!~

広くて前の少ししか見られませんでした。
中にも入らないまま外で写真撮りましたが入られると思いますw

今日は梨花女大の卒業式でした~
卒業式が終わっても家族や友達、彼氏と記念写真を撮る人が多かったです

何か大学を卒業した人々を見るから半分はうらやましい、半分は心配な微妙な気持ちでした(´・ω・`)

でもある人の写真撮影を頼まれて嬉しかったですニコニコ


ここで感想!!
































梨花女子大学でした(≡^∇^≡)