今日は韓国の受験生たちが今まで勉強して来たものなどを
大学へ行くために試験を受ける日です。


今は試験が終わった後ですね



「大学修学能力試験は

韓国の全国にいる受験生たちの皆さんが同じ時間に同じ試験を受ける試験です。

韓国で大学行くために受ける試験です^^通称-修能」


修能日には韓国の皆さんが受験生のために

一緒に応援しますよ~


そして、

受験生たちには人生の重大な日ですが

中学生と高校2年生までには遊ぶ日でもあります

学校の休みだからですw




それで今日友達と遊びに行ってきました!ニコニコ

昼ごはんは日本の料理を食べました~


その店には願いを書いておく小さな棒切れがあります



今日修能日ですから友達と

あたしたちが2年後に受ける修能のために願って来ました!w




~『魔女革命』~



小さくてよく見えませんが??w



2014年のあたしが行きたい大学に行けますようにって

願いますた^^



수험생 여러분!!!

모두 수능 대박나세요!!^ ^