こんばんわ^^


これから前のまでひとつずつ更新していきます^^




---------------------------




高校生になって前からやってみたかったギターを

友達に習うことにしました^^

そして1ヶ月後あたしの誕生日にほしかったギターを

お父さんから貰いました~~>v<




まだ初心者なのでどっちがいいものか分からないまま

買ってしまったけどこいつ(ギター)はあたしが永遠に持っていることにしました^^

お父さんから貰ったやつであり、あたしの初ギターですからニコニコ



ご覧ください^^




~『魔女革命』~

~『魔女革命』~

~『魔女革命』~