実はあたしTEEN TOPが好きになる前には


何かすごく!!!TEEN TOPのことが嫌いでしたTT



悪口したり...でも今はこんなに好きになってしまって


こう紹介することになりましたw


人の心は変わりますね(笑)




T E E N T O P


「TEEN TOP」って名前の意味は「Teenz On Top」の減らした言葉で

「頂上に立った 10代, 10代達の頂上に立つ」って言う意味を持っています。


メンバーは6人でデビュー当時全員10代でした

(今は、リーダーが20才(韓国の歳で)なので^^)

(何か、このところはジャンプと同じですね~)



-C.A.P(キャップ・캡)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 : Bang, Min-Su(방민수・方旻洙)

ニックネーム : カリスマラッパー

生年月日 : 1992年11月4日

ポジション : ラップ



-ChunJi(チョンジ・천지・天地)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 : Lee, Chan-Hee(이찬희・李燦熺)

ニックネーム : パワーボイス

生年月日 : 1993年10月5日

ポジション : リードボーカル



-L.Joe(エルジョ・엘조)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 : Lee, Byung-Hun(이병헌・李秉憲)

ニックネーム : 悪童ラッパー

生年月日 : 1993年11月23日

ポジション : ラップ



-Niel(ニエル・니엘)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 : An, Daniel(안다니엘・安다니엘)

ニックネーム : 感性ボーカル

生年月日 : 1994年8月16日

ポジション : メインボーカル



-Ricky(リッキー・리키)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 : Yoo, Chang-Hyun(유창현・劉昌炫)

ニックネーム : ラブリー

生年月日 : 1995年2月27日

ポジション : ボーカル



-ChangJo(チャンジョ・창조・創造)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名 : Choi, Jong-Hyun(최종현・崔鐘顯)

ニックネーム : ダンシングボーイ

生年月日 : 1995年11月16日

ポジション : ボーカル




です~


あたしもまだよくわからないのが多いんで

簡単なものだけ書きましたw


こちらはほかの写真です^^




クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます