久しぶりですーーーーじゃないか??w




14日!

高校初夏休みがはじまりました~


夏休みに~


ダイエット!!勉強!!やらなきゃいけないし!


あと!


遊ばなきゃ~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




皆~休みですか??????~




あたしはTT毎日...寝坊してますTT


寝坊しても眠いのは同じですTT




そうだ!

あたし!!!!!!!!!!!



この何年間韓国の歌手ってあんまり好きじゃなかったが



最近、ずっとTEEN TOPって言うやつらが気になってTT

メンバーについて調べた後こんなに...好きになりましたTT


もちろん!平成ジャンプはいつでも~すきですが...

TEEN TOPも好きになっちゃってTT



仕方なく!平成ジャンプも!TEEN TOPも!

ファンになることに決めました~


こんなに簡単なのに決めることが難しかったですTTw


なぜでしょうw



じゃー


平成ジャンプは~皆知ってると思って!


次、TEEN TOPについて書きますw