今日、高校初期末が終わりました!

もう高校初夏休みが待ってます!
楽しみ!!\(^-^)/


夏休みはやっぱり海ですね!
それで小学校のころの友達と高校生になった記念で1泊2日で記念旅行行こうとしましたが(ToT)
スケジュールが合わなかったので(T-T)
海はダメになりました(泣)

でも!
ソウルで会おうとみんながんばっています(笑)



皆さんは夏休みに何か予定がありますか???~

もし、韓国に来る予定があると
教えてください!^-^


一緒に遊びましょう!(^o^)/アップアップ


そうだ!
あたし!スマホ!
買いました!~
携帯が壊れてしまってしょぼんニコニコ
今スマホで書いていますw携帯
もうこれでブログ更新が出来ます!

じゃあ、また!ヒヨコ