2011年 4月 29日




友達と買い物に行ってきました





デパートの地下 1階でいろんな食べ物がありますが

そこで友達とお好み焼きとたこやきを発見しました!*0*



もちろん~



食べに行きました!




~『魔女革命』~




日本で食べたことはないので現地の味は分かりませんが


美味しかったです!!>v<

また食べたいんですねw




あとサービスで「午後の紅茶」をくれました



確かに日本で収入たのものでした~




少しさっぱりしない味でしたが飲めば飲むほど甘くて全部飲んでしまいました(笑)




でもやはり日本に行って食べてみたくなりました!w