こんにちは^^




これはあたしが高校入学して1ヶ月後の物語です。


もう3ヶ月も過ぎましたねw




皆さんは外にいるのに喉が乾く時、どうしますか?



ほとんどのあたしの友達は炭酸飲料とかスポーツドリンクを飲みます。



でもあたしは水を買って飲みますよ




「水をなぜ買って飲むの?」、「お金が惜しいよ」ってよく言われます



でもあたしはいつも水を買って飲みます



家から水を持って出るといいって言いますが

それがwちょっと不便なのであんまり持って出ません




それで学校でもいつも学校の売店で水を買って飲んだりします



そのときは

はじめで高校の売店で水を買いましたコンビニ




なのに、水の名前が「마신다」(日本語で「飲む」って言う意味です)でしたw




生まれて一度も聞いたことも見たこともない水でしたw



それで友達とそれをみてすごく笑ってしまいました(笑)



「飲む買いに行くの??」とか「飲むある?」とか「飲む飲むの??」って

言葉遊びをしましたw




その水がこれです^^





~『魔女革命』~




「マシンダ」って読みます^^



今もずっと学校の売店でマシンダを買って飲みますよ



でもマシンダは普通のコンビニでは売らないので見難いですw