ごめんなさいTT

携帯がパソコンと連結できなくてTT

写真でする更新が遅くなると思いますTT

早く更新しようと思いましたがたまにこんなときがあるので...

今も連結できるようにしていますがよくできませんねTT

早くなりますように頑張ります!^^w

-----------------------------

今日は!こどもの日ですね!!!!

日本も!こどもの日!

韓国も!こどもの日!

ですね~

でも韓国のこどもの日と日本のこどもの日には差があります

これはあとブログに書きます^^

今日はこどもの日なので韓国では休日です!

日本もそうですね~

学校行ってなかったんでテレビで映画を見ようと思ってカチンコ

(QOOK TVってテレビの番組とか映画とかいろんなものを

無料とかお金を出て見られるものです!うちはQOOK TVです)

見る映画を探す中に前から見てみたかった映画の中で

「Little DJ~小さな恋の物語~」って言う映画がありました!映画

(神木隆之介と福田麻由子が出ます!)

お金を出さなくては見られない映画できたが

お母さんの許しを得た後見ました~


~『魔女革命』~

病院でDJをしているが白血病にかかった男の子高野太郎(神木隆之介)と

1才年上の女の子海乃たまき(福田麻由子)の小さな恋の物語です

感動でした!!

本当感動して涙が出てしまいました(笑)

幸いにも居間にはあたしだけでしたw

その映画をみていろんなことについで

新しく勉強になりましたー

お勧めです!!見た人もいると思いますが

もし、見なかったらお勧めですよ~

本当見てよかったぁーと感じますw

面白いし感動がある映画でした^^

そしてこどもの日特選映画で

韓国の映画のテレビチャンネルでいろんな映画が出てます!

日本のテレビでは子供の日チャンネル特選で何が出ますか?~テレビ