久しぶりですっ!!!

戻りましたぁ~~~~~~~~~~~






最近全然更新出来なかったのでー

今度!!!!!!

今まで出来なかったの全部やります!!!w(来週からw)





先週の金曜日から今日!!まで

一週間高校初中間テストがありました~




今日!!!終わりました~wクラッカー





それで今日友達とこの辺に

いろんなものを安く売るところがあるので

行ってきました~音譜



普段なら今の時間まで遊ぶと思いますが

友達が早く家に帰らなきゃいけないって言って

仕方ないのでTT早く戻りました~




久しぶりに遊んだ後早く戻ったから

明日の予定準備しなきゃいけないですねw





一週間のテストで

(高校1年生は一日一科目でしたがw)

疲れたあたしの脳!!のために

遊ぼうと思っていますw






それで!!!



来週から更新しますw

更新するものいっぱいありますが

今日はあまり時間がないので

来週から~一つずつ更新して行きます!!!wニコニコ