何でタイトルが「お前ら!ーお久しぶりー^^/」でしょう?~

理由は!!!

2年前に住んでたところのやつらを!

2年ぶりに会いました~~~~!!!!

(まだ時間ができなくて会えなかった友達もいますが)

同じ小学校を出て同じ中学校を入学したが

中2のころからみんなばらばらになってしまって

(みんなお父さんが軍人で引っ越すことになってばらばらになってしまいました)

「いつ会おうかな?~」「いつ時間ある?」って言ってもできなかったが

こんなに高校生になる前に会いました

楽しかったが!5%足りなかったTT

だって!!TT

来てほしかったやつらは時間が合わなくて会えなかったしTT

あたしまで女子2人、男子3人で会ったが女子の友達が

帰り時間がなって先に行ってTT

「久しぶりに会ったのに行くなー」って言っても

仕方ないので残ったやつらと~

夕飯で美味しいトッポッキを食べた後からは

男子のやつらと~

「もうどこ行くぅ?~(-з-)」っと話した後~

久しぶりに夜景が見たくなって

「あたしたち광화문(光化門/カンファムン)行こう~」といって

行ってきました~~

が、

初めには

あたし : 「あたしたち광화문(光化門/カンファムン)行こう~」

Y : 「家行こうよー俺眠いんだよー-0-^」

B : 「行きたがるからカンファムン行こうー」

Y: 「お前本当カンファムンの夜景がすきなのか?ー( ̄_ ̄ )a」

あたし : 「お前らも見れば分かるー!!行こうよーヾ(。`Д´。)ノ」

B : 「このまま別れるのも惜しいしー

  こいつが行きたがるから俺たちも行ってみよう」

それで~行ってきました!

こんなに言ってたYがメールで

「カンファムンがハイライトだったなー」って!!

(あたしの勝ち!!!フフッwありがとうな~B!)

本屋にも行って遊んだり~夜景も見たし~

久しぶりに会ったし~カラオケも行ったし~

5%足りなかったが~楽しかったです~~~>_<

写真はこっちら~~~


~『魔女革命』~ <<-ハングルを創製なされた세종대왕(世宗大王/セジョン大王)


~『魔女革命』~ <<-광화문(光化門/カンファムン)と夜景


~『魔女革命』~

↑↑광화문(光化門/カンファムン)&청계천(淸溪川/Cheonggyecheon)

ですがこの写真は冬にほかに友達と行って撮った写真です

土曜日に同じところに行ったが청계천に行くとき携帯の電源が消えてしまって

前の写真を代わりに^^

です^^

韓国に来ると行ってもいい観光地です~

お勧めです!!^^