~『魔女革命』~

いつだったか覚えてないけど

多分今年の春だったけ?www

韓国にあるChina Townに行ってきたよ~

中国人もいるし~おいしい中国の料理もあったよ~

いろんな外国人も~

あとね!中国人の学校もあったよ!

校門が開かれていて一人でこっそり入って行って撮ってきたよ~


知りたいのは堪える事ができなくてね~


~『魔女革命』~

~『魔女革命』~  学校とグラウンドだよ~

うちの学校よりもっといいだったよ~

でも全部中国語だったのでwwww中にも入って行きたかったが..できないから...

みんな「三国志」知ってる??

あたしはよくはわからないけど有名だから知ってるよ~

あれが!

China Townに壁画で描かれていたの


~『魔女革命』~

~『魔女革命』~  多くていちいち見るのはできなかったけど

多分77番まであるかも~ 
数日前にもテレビで出てたよ~

もう一回行ってみたい~~><