きのうjfjf





「ハンマーセッション」のサイトに





「ファンメッセージ」に書いたよ~~~~~



こんなのはじめてなので超気持ちいい~~~~アップ









みて~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



永遠に忘れることができないドラマ

素直に終わらないのを望んだが終わってしまいましたね。

見ながら感動しちゃって泣いたり、笑ったりしました。


本当DVD買って永遠に見たいとき見たいですね。


ハンマーセッションのおかげで
いろんな勉強になりました^^
ありがとうございます!!!



スペシャルとか見たいですね~
お願いします!!~^^


3-B&はちすか先生&ハンマーセッションの皆さん
大好き~~~~~です^^

カンジン/女性/15
2010/10/2(土) 16:59:39


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




一日遅く出るって聞いて今日見たけどやっぱ~嬉しい~~~



あたしが書いたものが好きなドラマのサイトにあるって~~~www笑



(まあ~書けば全部出るけどねwwwwでも嬉しい~~~)