’10.7.26~28


<2泊3日>





教会でキャンプ行って来ました~~~






まだこっちの教会に通ってから一ヶ月だけなので




人々をよく分からないが




同じクラスのユンと一緒に行って来ました~~~~




教会に同じ3年生の女の子4人も行きました~



もっと話もしたり遊んだりしました~~~~




<よかったんです^^>





26日には


いろんなゲームをしました~




すごっかった~~~





27日には




水遊びにいきました 




別に濡れた服を着替えるのが面倒だったりして




水中に入っていかないとしたが




先生が水中におとして...しょぼん




結局...入って遊びました(笑)




とうもろこしも食べたり~して




宿所に戻って




9時から度胸テストをしましたドクロ




あたし...図体に比べて弱虫で



怖いもの一番嫌いのに...



仕方なく怖い映画を見た後二組みで分けて外に出ました




<行った所は田舎でした>




そして車に乗ってどこかに...知らないところに...行って




3人ずつ組を分けて 出発!




中間にある小学校の前までには先生が一緒に行って




小学校に入ってスーーーーターーー、、、ト...




<<問題のヒント紙を 4枚捜すミッション>>





~蝋燭ひとつを持って暗い学校教門へ~





超びっくりしたり笑ったりしてミッション成功!!チョキ





問題の答も正解!!!!!~~~~~





面白かったんです~~~~





いよいよ




28日




午後にラフティングを乗りました~~~~~~~~~




中間に川のとなりにある休憩室で休みながら遊ぶのに




また先生が........。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今度はマジびっくりして...




幸いにもライフジャケットを着た状態だったけど




足が折れるせいで...泣




そしてまたボートに乗りこんで



深い所に行って水中に入って行ったが



ライフジャケットを着たが危なかった




それて洗って家に戻りました~~~~~~~




生還してよかったアアアアアア~~~笑





今度は長かったよねペンギン



じゃあ~~~~~またねえ^^