【ドドリムレビュー第249弾】脚の脂肪吸引/ふくらはぎ/脚痩せ/ボトックス/ダイエット/美脚 | ドドリム整形外科

ドドリム整形外科

日本人のディテール、韓国人のセンスを全部備えた韓国整形外科『ドドリム整形外科』のAmeba blogへようこそ!
LINEにてオンラインカウンセリングが可能です☺
(LINE ID:dodreampsjp)

こんにちは

ドドリム整形外科ですピンクハート

 

ドドリムレビュー

第249弾

 

今回は体の脂肪吸引(脚)のレビューです!!

 

早速、読んでいきましょ~!

 

*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


乙女のトキメキ脚の脂肪吸引 術前・術後(正面)乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ脚の脂肪吸引 術前・術後(後面)乙女のトキメキ

 


イ・ヒョンミン院長に

ふくらはぎの脂肪吸引手術を受けました!


6ヶ月過ぎましたが、かなり細くなりました!!
もう半年も過ぎたというのが信じられません笑い泣き
以前は時間が経つのが遅すぎて

早く6ヶ月過ぎてくれ!って祈ってました(笑)

実は私、あの辛いことで有名な

ふくらはぎ退縮術を以前受けたことがあります!

でも効果は全くありませんでしたガーン

こんな恨めしい体、

脂肪吸引をしたところで

果たして効果があるのかと思いましたが
自分の脚を見るのがとても嫌で、

勇気を出して手術を受けましたキラキラ

手術を受けてから1ヶ月目までは

腫れのせいで変化を感じられなかったんですが
日が経つにつれて

足がどんどん細くなっていきました!

本当に幸せですラブ

夏に圧迫着を着るのが大変でしたが、

我慢して着続けたおかげで
こんなに綺麗な脚になったんじゃないかと思います音譜

やっぱり、努力した分だけ

結果はついてくるようですグッ

ふくらはぎに肉がつかないよう、

献立も管理しながら

しっかりケアしていこうと思います><

手術してくださったイ・ヒョンミン院長

ありがとうございましたピンクハート

 

*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

、または体の脂肪吸引をお考えの方が

いらっしゃいましたら、是非一度ドドリムで

無料カウンセリングを受けてみてください!ラブ

 

ドドリム整形外科では、担当院長が直接

カウンセリングを30分以上行います上差しむらさき音符

 

整形に関して気になること・ご質問・お悩み等ございましたら、

LINEにてお悩み相談・写真カウンセリングが可能です!

 

ドドリム整形外科日本語版ホームページチュークラッカー

こちらで上差しドドリムについてや手術内容をご覧いただけます!

こちらも是非チェックしてみてください!

※一部日本語で表示されない項目があります※

韓国整形/カンナム/ソウル/韓国整形外科/韓国美容外科/韓国整形手術/目頭切開/整形 値段/肩ボトックス/脂肪吸引/顔の脂肪吸引/豊胸 価格/ヒアルロン酸/顎形成術

 

下差しclick!!                                

インスタ:dodream_ps_jp

 

下差しclick!!                              

ツイッター:dodreamjp

 

下差しclick!!                          

LINE:dodreampsjp

 

上矢印ワンクリックでLINE友達追加クローバー (モバイル)

下矢印QRコード・IDでLINE友達追加クローバー (PC)

 

 

※月~金 通訳常駐※

韓国整形/カンナム/ソウル/韓国整形外科/韓国美容外科/韓国整形手術/二重整形/ヒアルロン酸/睡眠麻酔/豊胸 リスク/豊胸 値段/豊胸手術/人中短縮/糸リフト/ヒアルロン酸 効果