ドドリム整形外科 美容整形手術後レビュー紹介(148) | ドドリム整形外科

ドドリム整形外科

日本人のディテール、韓国人のセンスを全部備えた韓国整形外科『ドドリム整形外科』のAmeba blogへようこそ!
LINEにてオンラインカウンセリングが可能です☺
(LINE ID:dodreampsjp)

こんにちは

ドドリム整形外科ですベル

 

ドドリムレビュー

第148弾

 

今回のレビューは、、、

男性の方の鼻整形のレビューです!

 

ドドリムで鼻筋+鼻先手術を受け

くっきりした目鼻立ちになりキラキラ

より男らしい印象になったという方のお話!

 

6ヵ月目のレビューを

早速ご紹介します!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

 

 

上矢印鼻筋&鼻先 手術前



上矢印鼻筋&鼻先 手術後


時間が経つのって本当に早いですね!
手術してからもう6ヵ月も経っているなんて。。。

6ヵ月の間、なんの副作用もなく、
回復も問題なくできたので安心です!

もうこれ以上腫れが引くことはないでしょうね!
安定期に入ってきたと思いますウシシ

馴染みも良く、ラインもくっきりとしているので
今この状態でキープできればと思います!

手術前までは低い鼻のせいで
写真の写りも悪かったのであせる
自然と写真撮るのを嫌っていましたが
今はそんなことは全く思いません!

周りでは「男らしくなった」とか、

「もっと早くやればよかったじゃないか」等と

言ってきますね~笑

そして鼻整形して一番大変だったのは

私、元々週に一度は絶対にサッカー試合に参加するほど
サッカーが好きなんですが、ボールが鼻に当たるのが怖くて
サッカーができなかったです笑

また、鼻は絶対に再手術することになると
聞いたので心配していましたが。。。
今は何の問題もないので、心配しないでおこうと思います!

私の鼻を新しく作ってくださった
院長先生に感謝の言葉を差し上げたいです笑

手術も上手くしてくださって、
病院でしっかりケアしてくださったので
今こうやって回復出来たのだと思います

もう鼻のせいでストレスを感じることないので
とても満足しています!爆  笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

特に男性の方は男性トイレ鼻のイメージが

顔全体のイメージを決めたりしますよね!

鼻整形で印象を改善されたい方、

是非ドドリムにお問い合わせくださいグリーンハーツブルーハーツ

 

ドドリム整形外科では、担当院長が直接カウンセリングを

30分以上行います上差しむらさき音符

 

整形に関して気になること・ご質問・お悩み等ございましたら、

LINEにてお悩み相談・写真カウンセリングが可能です!

 

ドドリム整形外科日本語版ホームページチュークラッカー

こちらで上差しドドリムについてや手術内容をご覧いただけます!

こちらも是非チェックしてみてください!

※一部日本語で表示されない項目があります※

 

 

下差しclick!!                                

インスタ:dodream_ps_jp

 

下差しclick!!                              

ツイッター:dodreamjp

 

下差しclick!!                          

LINE:dodreampsjp

 

上矢印ワンクリックでLINE友達追加クローバー (モバイル)

下矢印QRコード・IDでLINE友達追加クローバー (PC)

 

 

 

 

※月~金 通訳常駐※