雑記 0927 | ウオッカ・ディープスカイに先着した唯一の日本人(肥満)のメモ帳

ウオッカ・ディープスカイに先着した唯一の日本人(肥満)のメモ帳

お気軽にコメントお寄せください。泣いて喜んでレスします(・v・)

時間とお金があれば
鉄拳を打ちたい
 
鉄拳を打ち倒したい
オールナイトでフリーズ引いて
時速2500枚を20時間くらいノンストップでバカ出ししたい
 
ウオッカ・ディープスカイに先着した唯一の日本人(肥満)のメモ帳
 
2ndよりデビルのほうがいいかな~
けど、ボーナス引いたりも捨てがたいなぁ~
 
フリーズの破壊力はデビルだよなぁ
 
リールロックが2段階までいったときのヒヤヒヤ感はたまらんち
 
 
 
 
 
 
ふと目に付いた
ウオッカ・ディープスカイに先着した唯一の日本人(肥満)のメモ帳
オンワード牧場とは一切関係ないと思われるw
 
 
 
 

 
RyuRyuのモデル
これだれだろう
ヘソピアスしか手がかりがない
ウオッカ・ディープスカイに先着した唯一の日本人(肥満)のメモ帳
問い合わせたけど、お答えできませんって返事だった(チェッ
 
 
 
 
 
 
桐生順子さん。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウオッカ・ディープスカイに先着した唯一の日本人(肥満)のメモ帳
 
月曜の早朝~9:00までの東海ラジオ
金曜の深夜 CBCのニュース
土曜の早朝 CBCのニュース
 
くらいしか会えない。寂しい
 
金曜の夜はいつもこの服

 
まるで成長していない・・・

 
CBCには桐生に服を着せる人間はいないのか?
あいつ英語はどうなんだ?チームメイトとコミュニケートできているのか

そもそもこの扱いはなんだ。CBCの女子アナは丹野さん以外勝手なプレイばかりだ
まるでまとまっていない。一体、指導者はなにをやっとるんだ
 
 
私服なのか?
いや、着せられてるだけだろう
 
スタイリストか誰か知らんが、もっとシュっとしたスーツを着せろ
 
 
 
くっきりなほうれい線と、下の歯が黒いこととか含めて大好き
抱きしめたい(゚∀゚)
 
 
おわり