トゥームレイド! | ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

さあみんな吼えろそして走れ力の限り

どうですか皆さん!


ちゃんと負けていますか!!!


俺は調子に乗って携帯やら服やら買って飲んでいたら金が


なくなって来ました。(ノ_-。)


やばいやばい


バイトしてもいいんですけどあと2ヶ月だしなあここに住むの


まあ大ジョブか!




そういえば最近気づいたんですけど


俺スロット行って帰るときってコインが1~2枚残るじゃないですか


あれいつもポケットに入れて帰ったら引き出しの中にポイってしてたんですね


そしてつい最近見たら100枚くらいあるの


グヘヘヘヘヘヘヘ塵も積もれば山となるってな


べべべべべべべべつに使うとか考えていないですよ(;´▽`A``


ただあったなあって。


残しておくものだなあ。



もうクリスマスですね


俺は出費が嵩む月はあまり好きじゃありません(◎`ε´◎ )


だって普通に考えてうつですよ


皆さんはどうなんですかね


お子さんがいるかたも痛いですが彼女がいると痛いです


今年は予定として3万くらい吹っ飛びます


プレゼントは俺だよっていう決まり文句はだめです


殺されます


でも今考えると3万でよかった


よかったか?


ああやだやだ


じゃあ鬱になったところで今日は終わりです


稼動しないと短いですね


稼動しても短いか


あっはっは


じゃあまた