パクボゴムくん写真集ロケ地⑨【追加】 | 熊コレ

熊コレ

テディベアのコレクションファイル
自作ビーズ刺繍の作品集
韓国俳優イ・ジョンソクさんパク・ボゴムさんの応援
#이종석#LeeJongSuk#leejongsuk#李鍾碩#イジョンソク#イ・ジョンソク#
#ParkBogum#BOGUMMY#박보검#パク・ボゴム#パクボゴム#ポゴム#ボゴミー#朴寶劍#朴宝剣#ボゴム

X'masファンミDVDBOX

フォトブックパート2

ロケ地

神楽坂⑤


写真⑨





串カツ田中

有名店ですよね。


ここに行く前に

目撃されたと思われる

東京三菱UFJ銀行先

毘沙門天の前

写真⑩


ボゴムくん毘沙門天

観ていますね。





神楽坂ボゴムくん

スポット地図

写真の番号を

合わせて見てくださいね。





回った順路(推測)
※緑の旗マーク、
赤い手書き数字
ボゴムスポット

⑤⑥太陽堂
⑩東京三菱UFJ銀行
⑨串カツ田中
④アルベリーニ

②三菱UFJ銀行裏
③駐車場前
⑧とんかつ おかむら
⑨マトイの隣りビル
①電信柱脇
⑦やきとり 樽八


あくまでも、

回った順路は

私の推測です。


 
㊗️Twitter友達の

みやちゃんが見つけて

くれました!

謎の地下鉄出口

スッキリ🎵





みやちゃんのTwitterより
画像をお借りしました。
ありがとうございます。



場所 都営地下鉄三田線  
水道橋駅 A6番出口
※JR水道橋駅と離れています
白山通りを挟んで前は
後楽園遊園地



※一部画像お借りしました。
ありがとうございます。