皆々様、こんにちは。

“どどんと英”の スタッフT と申します。



英さんとご縁があって、

ランチのバイトでお世話になり始めて…、早1年と2ヶ月半。

このブログを開始して、約2ヶ月半。



温和な英さんのお手伝いを陰ながら~の、

微力ながら~のさせて頂いてます(笑)





皆さん!

最近の“どどんと英”の少しずつの変化にはお気付きでしょうか~???




今までブログにも色々UPしてしてましたが、

新たなる 変化

いや、 進化でございます!!




窓が!

大型ロールスクリーンを常時はしまい、

窓を覆っていたタペストリーを少し外し、

窓を ピカピカ に磨いてみましたーーー!!!




ちょうちん!

“どどんと英”の顔になるべく、

お店の前に“赤いちょうちん”が仲間入りしましたーーー!!!

きっと『英で1杯、飲んで帰ろうか』って…、

ステキな気分になられると思います(笑)






遅い時間までお客さまは勿論のこと、

時には、英さんやスタッフも含めたりでワイワイしてますので、

是非、賑やかしにいらして下さいませ!




スタッフT でした~♪




地鶏居酒屋どどんと英のブログ-英ちょうちん(UP)

地鶏居酒屋どどんと英のブログ-英ちょうちん&看板