仕事明けからの真夜中に現場直行、


矢板地味に遠いっすね(。-∀-)



会場の小学校、暑すぎて体力削られる。





ここからスタート地点までパレードラン






バイクレースと違って全然ドキドキはしないけど、ウキウキの方が強いかな。



スタートしてからの前半早々にリタイヤする人、接触転倒する人、


以外とヤベェ、


自分も急にライン変えられてぶつけられるとこでした( ̄◇ ̄;)



前半は自分のペースで苦しいなりに走れてたんだけど、 2回目の給水ポイントで脚を止めてボトルに水をもらったら、思いのほか脚の回復❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////



軽い❗️回せる❗️


勾配がキツくなる後半バカみたいにペースアップ


ホント馬鹿でした(。-∀-)




ゴールまで100mで脚が完全終了売り切れました。



自分の脚の力じゃ膝を曲げれない


手で曲げると今度は伸ばせない


なかなかの地獄でした_:(´ཀ`」 




で、


結果、50代クラス105位

(*_*)


なんで勘違いしてしまったのか反省です。


経験値がないのもあるか…









次来る時は自分にリベンジだなこりゃ