ゴールデン3日!


朝イチで高速に乗って群馬の八ッ場ダムへ






着いたのは9時ぐらい、もう駐車場はいっぱいに。

ギリ止められたけど、皆さん家族サービス大変そうですえー



ここで着替えて自転車下ろしてクライム開始!




草津は午前中から渋滞ですねえー



クルマの脇をすり抜けながらノンビリと






森林限界を超えると空が広くなってテンション上がりますラブ



意外と激坂は無かったからゆっくり登っていける照れ



まっ、何回か写メ撮りながら休みつつ、白根山❗️







本当は雪の壁を見たかったんだけど、壁は無かった…ショボーン






山頂の売店も閉まってるのね、ココで炭酸が飲みたかったけどおあずけえーん








山頂でもっとウロウロして絶景を撮りたかったんだけど、立ち入り禁止と歩き回れる脚の状態ではないから、撤収❗️




下りは、あれだけ必死に登った距離があーとゆうまに…、終了笑い泣き


まっ、下りも楽しいんだけどね。




また来たいけど、高速の渋滞を遠回りで交わして家から往復400キロ…




マジ疲れた