バイクのために始めた自転車なんですが、始めた6年前は走ったら走った分速くなれると思ってたんですが、2、3年もすれば気づくんですよね、


もう頭打ち笑い泣き


最近では寒い日は乗らないキョロキョロ

風の強い日は乗らないえー

鈍るんですよ脚が笑い泣き


で、

今年の冬はどうやって春に向かって気持ち上げて行こうかと考えてたんですわえー




ズバリこれが効くと確信しました‼️








コレ持ってスクワット‼️



10月頃から自重で初めてはいたけど


まさかウエストは締まるし体重落ちるし、かけ足速くなるしスクワットってスゲェ良い爆笑



自転車で山登りもダレる事なくペースをキープできるようになりつつイイ感じニヤリ



自分より年上の脚ムキムキの50代ローディとかみたいに登れるようになりたいとは思うが、自分のペースで鍛えるしかないだろな〜


やり過ぎは膝壊すのが怖いお年頃えー