ペンギンアップデートでも1位を維持しているSEO対策で1サイトから30万円の売り上げ | サイト、PPCアフィリで安定した月10万円をまずサクッと超えるために必要な作業を公開

ペンギンアップデートでも1位を維持しているSEO対策で1サイトから30万円の売り上げ

どうも、ひでです!

最近ようやく50万円超えを達成しました!

サイトアフィリ総報酬55万円でした!

一番取れているASPの写真を掲載しておきます↓

$サイト(MB/PC)アフィリで月10万円をまずサクッと超えるために必要な作業をあますことなく公開



ペンギンアップデートはどうだった?


ひで自身ペンギンアップデートはどうだったかというと、落ちたサイトもありました。

ただ、アップデート後も1位を維持しているサイトもありましたし、
そのサイトだけで30万円の報酬が上がっています。

しかもそれは1キーワードです。

逆にいいキーワードで上がってきたサイトも多数ありました。


自分は2年サイトアフィリやってきて、実は3万円程度で伸び悩んだ時期がずーっとありました。大体1年半くらいは3万円とか5万円稼げればやっと

という状態でした。

ただ、LFMというアフィリエイトの塾に入ってから自分は変わることができたと思います。



最近はアフィリエイトのSEO業者なこともやろうと思っています。

概要はこちら↓
SEOのみは2サイトで毎月5000円
他にリンクを送らない関連性の高い記事から1リンクを送る形でその月に何リンクか送ります。
↑ひでが実際に売れているキーワードで1位を維持した自分が行っているSEO対策です。

・月会費を払っていただいた方のリンクは消しません。



詳細は近々発表します。、希望の方は

フォーム

へ登録して下さい。

先着5名限定とします。